ブログトップ | ログイン

ing-2

ing106.exblog.jp

宮崎のスィーツ

チラシに惹かれて
お昼休みにデパートの催事場をのぞいてみました

北海道物産展は行った事があるのですが
宮崎の物産展は初体験

お目当てはスィーツです

こちらは「パテスリーハラ」のぼうちーず(お店は小林市にあるようです)
f0138841_1532447.jpg


ショーケースの中は補充しても補充してもすぐになくなってしまいます

10本購入しました

味はチーズ饅頭を棒状にした焼き菓子?
チーズ嫌いな私も美味しくいただけました

こちらは「OSHIKAWA」のとろける生チーズケーキ
f0138841_1533432.jpg


以前いただいて食べたことがあるので
今回はチョコレート味も購入

どちらも宮崎市内のお店ではなく
地方のケーキ屋さん
先日食べた「KOMADO」といい
地方のお店ががんばっていますね!!

第3回うめもんじゃみやざき

by-ing3
by ing106 | 2009-09-02 15:27 | 雑談
<< 秋 C・S court >>