ブログトップ | ログイン

ing-2

ing106.exblog.jp

親ばか?-パート2

1年生の長男坊は

夏休みを過ぎたころから学校に慣れたのか

宿題を持って帰るのを忘れるし

授業中は先生の話を聞かずに後ろばっかりふりかえるし・・・困ったチャンです

何度も忘れ物をする長男坊に

「今度忘れたら取りに行ってあげないからね031.gif

と宣言していたのですが

昨日、早速

「お母さ~ん。かばんの中に宿題が入ってな~い007.gif]

自分で忘れておいて人事のように言う長男坊

「明日先生に忘れましたってチャンと言いなさい!!」

「フワ~イ(涙声)」

心を鬼にして電話を切ってはみたものの

受話器の向こうの声が気になって

結局一緒に学校まで取に行った私でした

「今度忘れたら絶対取りに行ってあげないからね!!」

「はーい!!003.gif

とびっきりの笑顔に弱い私なのです・・・



9月23日に行なわれた宮崎県バンドフェスティバルの予選では
見事 金賞受賞
10月10日に大分で行なわれる九州大会に行ってきます!!



by ing-3
by ing106 | 2009-10-01 10:21 | 雑談
<< 肉巻きおにぎり 味処 集 >>