ブログトップ | ログイン

ing-2

ing106.exblog.jp

カレーランチ「ルーデリー」

f0138841_1323492.jpg

土地の測量に出かけたついでに
気になっていたカレー屋さんへ
扉を開ける前からスパイシーな香り・・・
f0138841_13231264.jpg

サラダとたっぷりの麦茶と福神漬けにミニらっきょう
f0138841_13231872.jpg

初心者の私はチキンカレー(正式名称は忘れちゃいました)の辛さ1倍をオーダー
ジャワカレーの辛口くらいですよ!とお店の人
大き目のチキンが美味しそう
f0138841_13241657.jpg

H氏はビーフカレーの辛さ5倍
辛いものは得意ですがまずは手始めに5倍から・・・
メニューの最後には辛さ∞のマークがありました(誰が食べるんじゃ!!)
f0138841_13232560.jpg

「辛くなったら飲んでください」と最後にラッシィーという飲み物が・・・
出てきたのは名犬ではなくて
ヨーグルトの甘い飲み物でした

もともとスープカレーが好きな私には癖になりそうなカレーでした
H氏は店を後にして
「家で食べるカレーが一番美味しい!!」001.gif

by-ing3
by ing106 | 2009-10-02 13:43 | 雑談
<< 秋晴れ 祝上棟 肉巻きおにぎり >>