ブログトップ | ログイン

ing-2

ing106.exblog.jp

秋休みーパート2

別府ー阿蘇旅行の続きです
我が家の愛車「サーフくん」にはナビが付いておりません

したがって別府から阿蘇への道のりは
地図が頼り・・

f0138841_15454894.jpg

別府インターから九重インター迄行き(写真では表現できませんでしたが高速からの眺めはすばらしかったですよ)
九重インターで降りたのですが
それからどちらに進めばいいかまったく判らず
観光センターらしきところの看板を頼りに行ったのですが
予定のコースと違う道を走っていたみたいです
「看板が親切じゃないんだもん~」
と勝手なことを言ってました

ルートは違ったのですが
予定通り阿蘇ファームランドに到着

以前きたときよりも規模も大きくなって
韓国の方も増えているような・・・

f0138841_15531799.jpg
f0138841_15534765.jpg

子どもたちも思いっきり遊んだし
大人も童心に戻って楽しみました(次の日筋肉痛がひどかったけど・・)
f0138841_1554277.jpg

子どもたちは大満足
「来年また来ようね!!」と勝手に言ってました

by-ing3
by ing106 | 2009-10-16 15:58 | 雑談
<< 運動会・肉巻きおにぎり弁当。 パン教室 >>