ブログトップ | ログイン

ing-2

ing106.exblog.jp

花粉症

花粉の季節到来です
私も去年あたりから症状として感じ始め
今年初めて耳鼻科で花粉症と診断されました
娘も同様に症状があるので(一年を通して鼻づまりです)
いっしょに血液検査をしました
娘の結果は・・・

ドクター 「お母さん。すごいのが出ましたよ!!
      ハウスダスト、ダニ、杉すべて5+です。
      検査値が振り切れた状態です。私もこんなに
      すごい検査結果の出たお子さんは見たことないです。」
 母   「アハハハ・・・。」
ドクター 「その他にペット、イネ科の植物でも反応が出ているので
      一年を通して症状が出るでしょうね。」
 母   「アハハハ・・・。」
 
思わず笑ってしまった
だから、一年中鼻水、鼻づまりだったのね
今まで我慢させて悪かった
ちなみに私は2+
これが普通の花粉症の結果なのだそう
by ing106 | 2008-03-11 18:51 | 雑談
<< パステル画 悲しみ >>