ブログトップ | ログイン

ing-2

ing106.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

りかちゃん人形

f0138841_15303629.jpg
f0138841_15305450.jpg
f0138841_1531247.jpg


子供たちの「りかちゃん人形」遊びに感化されて

洋服作りにはまっています

現在5着作成

楽しいですよ 
by ing106 | 2007-08-30 15:35 | 雑談

皆既月食

f0138841_21415810.jpg

f0138841_21421310.jpg
f0138841_21422592.jpg
f0138841_21423887.jpg


20:00~21:30の間に撮影

お天気に恵まれ宮崎では観測することが出来た皆既月食

次に見られるのは3年後だとか

子ども達も興味深げに見ていましたが

よくわかったのかどうか・・・
by ing106 | 2007-08-28 21:46 | 雑談

ビール祭り

f0138841_10163243.jpg
f0138841_10165520.jpg
f0138841_10171835.jpg



ビール祭りでは知事の看板が出迎え

花火前のカウントダウンでは本物の知事も登場しました

数時間前には都城の花火のカウントダウンにも参加されたらしく

精力的に動き回る姿に感心します

まだまだ宮崎は暑いです
by ing106 | 2007-08-27 10:20 | 雑談

夏休み

お盆休みを利用して
それぞれの実家に帰省しておりました
どちらも自然に囲まれたのどかな場所
何をするでもなくゆったりと過ごしました
子どもたちは何処に行っても元気
昼間降っていた雨もやみ
夜には花火に興じました
f0138841_1001150.jpg
f0138841_19541374.jpg
f0138841_19583960.jpg

by ing106 | 2007-08-17 10:00 | 雑談

閉鎖


夏休みの思い出にオーシャンドームに子ども達を連れてきています。
ビーチも流れるプールも
親子連れやカップルでごった返しています。
9月いっぱいで閉鎖されるのを知って今のうちにとやってくるのでしょうか?
いつもこんなに多かったら閉鎖することもなかったのに・・・。
残念です。
f0138841_950322.jpg

by ing106 | 2007-08-16 14:22 | 雑談