ブログトップ | ログイン

ing-2

ing106.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

完成見学会

梅雨で工事の進行が遅れていた住宅が外部の工事を

残してほぼ完成しました。

f0138841_2111319.jpg

f0138841_21114894.jpg
f0138841_21124515.jpg

土/日で完成見学会を行いましたが、天気の悪い中

来場してくださった皆さま,ありがとうございました。

また,準備不足でご迷惑をおかけしました。

反省点も多いのですが,うれいし意見や感想も

聞かせて頂き,今後の励みにもなりました。
by ing106 | 2008-06-30 21:41 | open house

スィーツ

f0138841_15165761.jpg

美味しそうなプチケーキですが、全て偽物です。
紙粘土やコーキングの材料などを使って作った、スィーツストラップです。
思わず口に入れたくなるような出来の良さに満足!(^-^)
by ing106 | 2008-06-27 15:16 | 雑談

梅雨です

そろそろ梅雨にもうんざりしていますが,今年は特に6月に

入ってから宮崎では晴れた記憶がありません!!

天気予報では明日,明後日も雨のマークが続いています。

f0138841_19285998.jpg


当然のことながら現場も外回りの工事が遅れていて大変です。

今月末に引渡し予定の建物は,雨が降っていない合間で作業を

進めていますが・・・本当に大変そうです・・・(感謝です)
by ing106 | 2008-06-23 19:54 | 建築

愛猫家

私は猫好きです

産まれたときから猫と暮らしていたし

独身時代も捨て猫を拾って一緒に暮らしていました

できれば、今すぐにでも飼いたいところですが、

我が家の長女が動物アレルギーのため

泣く泣く諦めております

そんな私の欲求を満たしてくれるブログがこれ!!

「うちにゃん@レオっち」

そこに登場する猫ちゃんはまさに私の理想とする猫ちゃん

飼い主さんと猫ちゃんたちの愛情たっぷりの日常が紹介されていて

癒されるんです~

猫好きな方は是非除いてみてくださいね
by ing106 | 2008-06-10 15:53 | 雑談