ブログトップ | ログイン

ing-2

ing106.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

上棟式

f0138841_2323075.jpg

さわやかな秋晴れの下ms・k-houseの上棟式が行われました。

先週の台風接近の影響で一週間の延期でしたが無事に

終了しました。
f0138841_3344240.jpg

完成は2009年1月の予定。

竣工までの間,我々も楽しみながら工事監理を行います。
by ing106 | 2008-09-28 03:47 | 建築

チョコレート?

f0138841_10101952.jpg


「H&M。銀座店オープン」としきりに報道に出てくる。

一瞬  「チョコレートだっけ??」

「m&m´s」と勘違いした・・・

ややこしい・・・・

でも、良いなぁ~

デザインも豊富で、おしゃれで低価格だったら

私も飛びつきたい!

世界での売上高の第1位は「GAP」。「H&M」は第3位だそうで

「ユニクロ」は第7位らしい。割とがんばってるのね。

宮崎にも出店しないかなぁ~

無理だろうなぁ~
by ing106 | 2008-09-13 10:20 | 雑談

サザエさん


f0138841_11221563.jpg

「サザエさんのCMが流れてるよ!!」

と、主人と長女から教えられ

「え~見たい!!」と私。

ありました。

http://www.glico.co.jp/otona/cm.htm

美男美女になった磯野家の面々

こんなに美男美女に成長するとは

作者の長谷川マチコさんも思わなかったはず・・・

でも、誰の法事だろう。
by ing106 | 2008-09-10 11:16 | 雑談

トリック・・・

f0138841_18464324.jpg


毎年夏休みになると、子どもたちが楽しみにしている「トリックアート展」

写真に収めると目の錯覚で面白い写真が撮れるというもの

来場者はただただポーズをとってそれを写真に収めるだけ

なのに毎回たくさんの人でにぎわっている

子どもたちは不思議な世界が大好きなんだなぁ~
by ing106 | 2008-09-04 18:52 | 雑談