ブログトップ | ログイン

ing-2

ing106.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガソリンスタンド完了

f0138841_1693897.jpg
f0138841_16101934.jpg

都農町で工事が進んでいたセルフのガソリンスタンドです。

昨日24日が消防検査,本日25日が建築主事の検査でした。

工事着工が10月の下旬でしたから,約2ヶ月の超短期間の工期

でしたが無事に完成しました。

スタンド業界も競争の激しい社会であるために,建替の店舗の

場合は特に休業期間は短いほうが良い訳で,厳しい工期になって

しまいますが,工事中の問題も無く丁寧に仕上がりました。
by ing106 | 2009-12-25 16:35 | 建築ー2

h・s-house

完成したh・s-houseの玄関からリビングにかけての動画です



白を基調としたモダンなリビングとなっています
by ing106 | 2009-12-22 16:47 | 動画

aya-house-2



「aya-house」の洗面所からクローゼットにつながる動線をお見せします
by ing106 | 2009-12-14 10:02 | 動画

aya-house

完成した「aya-house」の内部の模様です


by ing106 | 2009-12-11 17:14 | 動画

信州りんご

今年も信州立科の蜜入りんごをいただきました。
f0138841_15481687.jpg

D工業様,毎年有難うございます。美味しくいただいています!!

信州のりんごを食べるまでは,りんごはそれほど好きな

果物では無かったはずなのに,年末が楽しみになりました。

  ・・・・・・・”催促ではありません”・・・・・
by ing106 | 2009-12-09 16:04 | 雑談

なんだ??

f0138841_16515987.jpg


只今建築中の物件の足場が取れて

全体のフォルムが良く見えるようになりました

実は写真では大きな施設に見えますが

2棟が重なって見えているのです


以前ブログでも紹介したことのある白い街です

お天気のいい日には外装板の白が宮崎の青い空に映えて綺麗ですよ


by-ing3
by ing106 | 2009-12-04 16:58 | 建築