ブログトップ | ログイン

ing-2

ing106.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

休日の校舎

f0138841_7454587.jpg


4月29日(昭和の日)事務所の正面は宮崎大学付属中学校です。。

誰もいない校舎,時間が止まったような静かな休日です。


ブログの更新も停滞気味ですが,もうすくで5月,大好きな季節・・・

気持を切り替えて,ギアもシフトして前進してまいります。!!
by ing106 | 2010-04-30 08:04

ちゃが商店

宮崎は今日も雨だった~♪
寒いですね~
こんな日はラーメンであったまりましょう

という訳で「ちゃが商店へ」

f0138841_16503957.jpg


ちゃがラーメン
煮たまごトッピング付きです

細麺にそれほどしつこくない豚骨スープが良く絡んで
美味しゅうございました
大好物の煮たまごはあっさり味でしたが
黄身の半熟加減がサイコー

あいにくの天候と寒さのためか客足は少なめ
お陰で待たずに席につくことができましたよ!!

by-ing3
by ing106 | 2010-04-15 16:53

鹿屋へ

昨日は午後から鹿屋市串良町の現場に・・・

道路拡張で建物解体後,建替え工事が進んでいましたが

躯体の鉄骨が組みあがったので検査と監理写真の撮影を

行いました。

f0138841_859446.jpg


宮崎から車で2時間半のドライブですが,今回はエコカー減税で

14年間乗っていたサーフ君を買い替えした新しい車で現場までの

往復・・・・・快適です!前より疲れない!らくちん!・・・・ですが。

この後のローン地獄・・・・なんと,頭金なしの7年払いです。(笑)
by ing106 | 2010-04-09 09:22 | 建築