ブログトップ | ログイン

ing-2

ing106.exblog.jp

アンドロメダ銀河

f0138841_8351112.gif

今月初めNASAからの重大発表でしたが・・・
私たちが住む天の川銀河が40億年後、隣接するアンドロメダ銀河(1兆個の星の銀河)と衝突するらしいのです。アンドロメダ銀河が時速40万2000キロのスピードで我々の天の川銀河に接近しているみたいで,この速度は1時間で地球から月までの距離を移動するのに相当速さです。因みにスペースシャトルが時速2万8800キロだから・・しかし,その頃は地球も無くなっているかもですね?
# by ing106 | 2012-06-18 08:36 | 雑談

お伊勢さん

先月,行って来た伊勢神宮内宮の門前町「おはらい町」
で見つけた風車,素朴ながらも色鮮やかな日本伝統工芸
の美に魅せられてしまいました。
f0138841_1830450.jpg

# by ing106 | 2012-06-05 18:25 | 雑談

アスク鍼灸整骨院 開院

日章学園高校前に本日「アスク鍼灸整骨院」として開院しました。
宮崎の整骨院としては珍しく,酸素カプセルも導入してあります。
f0138841_19103218.jpg
f0138841_19115962.jpg
f0138841_19134077.jpg
f0138841_19155940.jpg
f0138841_19175045.jpg

# by ing106 | 2012-05-28 19:18 | 建築

OPEN HOUSE ありがとうございました。


f0138841_19484650.jpg


4月1日OPEN HOUSEが終了しました。

今年に入って最初の完成見学会でしたが,忙しい中

都城まで足を運んでいただいた皆様,ありがとうございました。

そして,快く会場を提供して下さった施主様に感謝申し上げます。

 「本当にありがとうございました。」

f0138841_19523637.jpg


f0138841_19545768.jpg


f0138841_1957159.jpg

# by ing106 | 2012-04-03 19:57 | open house

足場が続けて外れました。。。

最初は宮崎県日向市の現場

f0138841_1950961.jpg


2軒目は宮崎市の現場

f0138841_19522087.jpg


3軒目は都城市の現場です。

f0138841_19542897.jpg

# by ing106 | 2012-03-27 19:54 | 建築