ブログトップ | ログイン

ing-2

ing106.exblog.jp

タグ:秋空 ( 3 ) タグの人気記事

うろこ雲

秋の雲・・・うろこ雲 今日は朝から現場を2軒廻ってきました。

どちらの現場にも,澄み切った空にはうろこ雲が・・・

f0138841_180487.jpg


f0138841_182483.jpg

by ing106 | 2012-10-24 18:02 | 建築

棟上準備

9月に解体工事が終わった住宅の現場が棟上の

準備に入りまして,本日は土台の敷き込み作業です。

f0138841_17521288.jpg


f0138841_17523774.jpg


フィリピンの海上では大型台風が発生し,天候を見ながらの

作業となりますが,上棟が10月25日の予定です。

どうか,晴天の秋空になりますように!
by ing106 | 2010-10-21 18:05 | 建築

秋の空

f0138841_11314596.jpg

こちらは現場で建築中の家の前から眺めた秋の空
(ちょっと雲が多いです)
f0138841_11334334.jpg

こちらは阿蘇のファームビレッジで朝眺めた秋の空

先日も車を運転しながら
空が高いなぁ~と思わずシャッターを押したくなる衝動に駆られましたが
運転中なので抑えました

秋の空はいろんな姿を見せて楽しませてくれますね

by-ing3
by ing106 | 2009-10-23 11:40 | 雑談